ほうれい線改善で、マスクがゆるゆるに | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

こんにちは。エイジングケア専門サロンです。


来店きっかけ、ほうれい線にお悩みのお客様すごく多いです。



ほうれい線は、


・マッサージ

・顔体操

・美顔器

・コロコロしても


自己流では何をしても改善されません。



ほうれい線は、従来の美容では改善できないからです。


美容とエイジングケアは、全くの別ジャンルだと考えてください。


エイジングケア専門サロンでは人気No.1メニュー



無理矢理、引き上げる人工的なリフトアップではなく、天然のもの。



天然のリフトアップとは。



×押さない
×引っ張らない
×人工的に引き上げない



そもそも持っている自力で上がる力を取り戻します。


土台から整えて骨格、筋肉が変わります。




・ほうれい線改善

・頬のリフトアップ

・目元たるみ改善

・まぶたが軽くなる

・輪郭スッキリ

・お肌のツヤ、ハリ、弾力

・首が長く細く

・巻き肩の改善

・いびきの改善

・歯ぎしりしなくなる

・口角があがる



などなど…



「顔のむくみがなくなって、マスクがはずれちゃう。ひもがゆるゆるになりました。笑」



「お顔がひとまわり小さくなりました。」



とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。




月1ペースのメンテナンスで、どんどん効果が上がるため、通われているお客様はみなさま、若返りが止まりません。



「3年前より若くなった」


「美容整形やらなくなった」


「友達に何かした?と褒められる」



エイジングケアは自分へ最大の投資ですよね。


一緒に未来を変えていきましょう。






いつもありがとうございます。




八尋 真理子






空席確認
(ホットペッパーにとびます)


 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

二の腕を細くしたい


生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました




エイジングケア専門サロン


福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫ アクセス
営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

完全予約制・隠れ家サロン ≫ 空席確認
定休日 月曜日

電話番号  080−4288−8686  ※ほぼ出られません

ホームページ http://honeyharuharu.com