ジムに行っても痩せないのはなぜ? | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。



ジムに通っているのに、運動しても痩せないんです。


というご相談をよく頂きます。





若い時は、すぐに痩せれたのに、、


食事制限したらすぐ痩せていたのに、、



エイジングケアの観点から見ると、


20代、30代、40代のダイエットは全くするべきことが違ってきます。



運動したり、食事を減らすことがダイエットではないんです。





食べなきゃ痩せるだろ!なんて言われますが、
年を取ったら食べなくても太ります。




原因は、筋肉の質が悪くなってること。



こないだ、「おやひなや」という鳥料理のお店に行った時に、親鶏とひな鶏を食べてびっくり。



大人の鶏は、肉が硬くて、若い鶏は、肉が柔らかくてフワフワで美味しかったのでした。



同じ鶏肉でもこんなに違うのね。と思いました。




歳をとる=全てが硬化する。


血管も、歯も、心臓も、肌も、髪の毛も硬くなる。




動脈硬化とか、心筋梗塞とかあるでしょう。





全ての細胞が硬くなる。

それが歳を取ってるということなんです。




硬くなった筋肉では、運動しても痩せません。

ポンプ機能が低いため、代謝がものすごく悪いんです。





ダイエットの話に戻すと、まずはその硬くなって質の落ちた筋肉をケアしないと、運動しても無駄に疲れるだけです。




意外と知られていないのは、歳を取って運動すると、活性酸素が大量に発生するため、余計に老けるのです。




運動すればするほど、肌もたるみ、シミも増えて、痩せないばかりか太りやすい体質になる。





まずは、筋肉の質を上げるエイジングケアが必要なのです。




若返りケアというジャンルは、これからもっと必要とされると思います。






☆空席確認☆
(ホットペッパー24時間ネット予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングハルハル

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認

ホームページ http://honeyharuharu.com