カウンターストレインの効果がすごい | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

 
福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。 



先日、大阪へ インストラクター養成講座2日目を受講して帰ってきました。



その中で、歯科医である佐藤青児先生考案のリンパケアならではの内容。



それは、カウンターストレイン!

口腔の筋肉を直接ゆるめる専門技術です。

{52CB80A2-01CF-423F-987E-CC1560381EE0}


リフトアップ効果もすごい。


このように、お口の中に指を入れます。

全く圧力はかけずに、ゆっくり呼吸していきます。

{3A6F4092-517C-40DB-8336-DACA31DBA54F}

この講座を受けた時は、ほうほう、なるほどな〜と思っていたのですが。



福岡に帰ってから、何気なく自分でやっていたんですよ。


たまに。


本当にたまに。



そしたら、なんと、、



突如、

消えました






右の顎の音が。




かなり昔から、あったんです。


アゴを横に動かすと、右だけ、ミシッと音が。




リンパケアをはじめて、顎のカクカクはなくなったのです!



でも、音だけはずっとあったので、もう生まれつきなんかなと思うくらいで。




特に痛みもないし、困ってはいなかったので、音が鳴るのは仕方ないか。とあきらめていました。





でも、今はもうどんなに高速で動かしても、



無音。


長年、鳴っていたので、嘘じゃないかな。と自分でも思うのです。笑



今も、動かしてみるけど、やっぱり鳴りません。




一生消えないものだと思っていたので、びっくりです。






さて、この技術は、顎関節症や突発性難聴などのお客様の場合に、がっつり施術で取り入れていきます。



もちろん特に、症状がない方にも◯



なぜ、皆さまにしないかというと、エステなので、お口に指を入れるのはどうでしょうかとお客様の意向を一回一回確認するのが難儀なので、今のところ標準装備にはしていません。



✔️ひどい肩こり、頭痛

✔️エラはり、顔が大きい

✔️たるみ、むくみ


などにも効果的です。



やってほしい。というお客様は、全てのメニューで追加出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。



今のところ、無料サービスとなっております。





以上、隠れサービス(^_^)のお知らせでした。










福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。
 
 
 
 
image
ほうれい線専門 エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅から徒歩2分

◎住所 福岡市東区千早4丁目15−12−406
◎完全予約制
◎営業時間 11時~22時(最終受付20時)
◎定休日 月曜日