何を塗っても改善しない乾燥肌がよくなりました♡ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。 



◯毎年、冬になると乾燥がひどくなる方

◯クリームを塗っても浸透しない感じ

◯化粧水の入りが悪い

◯洗顔後、肌がつっぱる



先日、初めてお越しいただいたS様は、ひどい乾燥肌で、冬は特にファンデーションが粉を吹いたり、お風呂上がりはガビガビに…



毎日かかさず念入りにスキンケアもしているし、保湿クリームもしっかり塗っているのになんで?


特に、目の周りの乾燥がひどく、しわになっているのが気になって、ハルハルへご来店下さいました。


ありがとうございます。



プレミアムエイジングケア後には、内側からのモチモチとした潤いを実感していただけて、

「自分の肌じゃないみたい!こんなに潤ったのは初めてです!」

とおっしゃって下さいました(^-^)






乾燥肌だからといって、保湿力の高いものを使えば良いというわけではありません。




ちゃんと浸透するお肌へ変える土台ケアがとても重要です!



乾燥肌の方は、皮膚が固く酸欠の状態になっています。


そのままの状態でどんなに保湿をしても、保湿成分が上に乗っかるだけになってしまうのです。

{F2DC63B3-701A-4F2C-ADD9-C8A8A0DA2739}



大事なのは、酸素と栄養をちゃんと吸収できるお肌へ変えることです。



プレミアムエイジングケアでは、普段のクレンジングでは落ちきれていないファンデーションの残りや汚れを肌の負担にならない特別なマシンで洗浄しながら、保湿していきます。


すると、驚くほどくすみが取れて、透明感アップしたり、毛穴や凸凹がなくなり、モチモチつるつるの柔らかいお肌へ変わります。



待ってました!とばかりにグングン酸素と栄養を吸収する健康的なお肌になり、根本的に乾燥肌は改善されていくのです。



施術を受ける度にどんどん若返る!

◯内側からモチモチした潤いを実感

◯洗顔後にもつっぱらない

◯くすみがとれて白く輝く

◯化粧ノリが抜群になる

◯ハリ・弾力アップで小顔効果

◯イキイキと豊かで美しい表情




あなたもプレミアムエイジングケアで吸収できる柔らかいお肌へ生まれ変わりましょう。



是非、一度ご来店下さいませ。

初めての方はお得なクーポンございます↓


☆クーポンを見る

{01724423-3106-4B6A-A4BD-4D7C5B7A5D22}



 
福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。
 
 
 
 
image
ほうれい線専門 エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅から徒歩2分

◎住所 福岡市東区千早4丁目15−12−406
◎完全予約制
◎営業時間 11時~22時(最終受付20時)
◎定休日 月曜日