コンサルを受けた感想。一つのことを狭く深く | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。




ちょっと高いかなと思っていたコンサルを初めて受けました。


時間にして、2時間です。


たった2時間だったけど、自分では気付かないたくさんの気付きをいただきました。





一番の気付きは、やれることもやらないということです。





出来ることであっても、どんどん削ぎ落としてシンプルにしていくことで、さらに専門性の高いサービスとなり、それを求めている人により届きやすくなります。




あ、これやらなくていいんだ。と腑に落ちたら、なんだか気持ちが成仏されて、すごくスッキリしました。





自分のやっていることを、客観的にアドバイスをいただくことはとても有り難いことです。





例えば、いつも自己流でやっているメイクも、プロにアドバイスをもらうだけで、見違えるほど変わったりしますよね。

 



エステもそれと同じで、自己流のケアを続けるよりも、プロにまかせたり、アドバイスをもらうことで効果はとても高くなります。





自己流ケアに限界を感じたら、是非ご来店下さいね。





福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。






お一人お一人とじっくり向き合うため、
一日3名様限定サロンとなっております


リアルな口コミ

メニュー

施術の流れ

サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)



image


エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
営業時間 11:00~22:00 
ホームページ http://honeyharuharu.com