《生理痛》根本的になくす方法 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


何歳からでも10歳若返る

エイジングハルハル まりこです




生理痛は もともとないのが

健康な女性の身体と言われています。





出来ることなら

薬を飲みたくないし、

根本的に改善したいですよね。




{7729CD82-14A9-49AC-82D2-B2FC8E733D00}


ちなみに

鎮痛剤などを常用していると、

お肌にシミが出やすくなったり

老化も早まります。






生理痛の原因は?



自覚はない方が多くのですが、

大腰筋という 

腰の筋肉が硬くなっています。

子宮の空間が狭くなり

生理でない時も、

子宮が収縮ぎみになっているのです。


{74F48C79-6953-4F21-8291-B726F3B8538F}



その状態で 生理を迎えると、


子宮をさらに収縮させて

経血を出そうとするため、


過剰に収縮・緊張したところが

痛みとなるのです。




生理痛だけではなく、

婦人科系全般の

不調につながります。





学生の頃から、

生理痛がひどい Y様 (30代 会社員)




生理がはじまる一週間前あたりから、

イライラしたり、食欲がとめられなかったり

いざ始まると、

痛みがひどくて起き上がれない。




腰のマッサージをしたり、

トントン叩いたり。。

温めても痛みは増すばかりで、

鎮痛剤のお世話になっていたそうです。

{F7A38913-E165-47C7-AE3F-D5902F5D2E94}





しかし、

リンパケアをはじめてから、

翌月の生理で、痛みが軽くなっている!!



今までは、


あ、もうすぐ生理くるな…と

憂鬱な予兆を

感じていたのに…


あれ!

いつのまにか生理はじまった!
 


こんなに気楽に生理を迎えたのは

はじめてだそうです(^-^)




特につらい1日目の生理痛も、

薬を飲まなくても平気なレベルになり、

腰の痛みもなくなって

かなり 快適に過ごせるようになったとのことキラキラ



{FF9657FD-5A10-433D-A5D4-7BDD3B0B54A6}




慢性的な腰〜子宮の収縮を

ケアしていくことで、

生理痛や不快な症状が

自然と内側から改善されます。




女性ホルモンのバランスを整えたい

内側から若々しく綺麗になりたい


女性としての魅力をアップさせたい


妊活を効果的にやっていきたい


精神的なアップダウンを改善したい




一つでも当てはまる方は、

ハルハルのリンパケアをオススメします。




自分の身体が 内側から スッキリとして、

楽に 快適に過ごせるようになりますよ(^-^)


{DE686F1D-0EF8-4584-B75A-8E2B3DD50971}



オススメのメニューは、


◎骨盤矯正リンパケア  

◎全身リンパケア

◎小顔リンパケア(今ならクーポンございます)






ご来店の際に、

メニュー変更も可能です(^-^)









いつもありがとうございます

ご縁に感謝


まりこ






呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥