”★なんでもかんでもハッキリさせなくていい” | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


わたしがいつも思っていることがあります。


知らない間に、
ラッキーになってることを
たまに思い出そうお願い



それは、自分で気付いているラッキーではなくて、

自分が把握出来ていない範囲で、

実はいっぱいもらっているラッキー。



例えば、なにごともなく
帰ってきた帰り道。


もしかしたら、5秒違うだけで
無事じゃなかったかもしれない。


すごいラッキーですよね。


そんな感じで、なにもない。ってことは、

すごくたくさんのラッキーに支えられているんですウエディングケーキピンクマカロンキラキラキラキラキラキラ



だから、

逆にいうと、

自分の把握出来る範囲では 意味のわからない

全く自分に非はない 理不尽に思えるような
なんで?!とイラッとする
嫌なことが起こることも、

当たり前。

大丈夫なんですキラキラ 


そういう時だけ、なんで自分がこんな目に!って

思いがちですが、いつもラッキーが多いから

たまには仕方ないかと私は全力でスルーします。




なんでも理由がわかるわけではない。


人が把握できる範囲や

想像出来うる範囲って、意外と狭いから

結局は、すべて

おかげさま。

知らないところで、いつもラッキーをいただいているのだと思います。



だから、みなさんのおかげですハート

いつもありがとうございます\(^o^)/ハートハート


感謝でいっぱい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




↓この記事もおすすめお願い