中洲で、お餅をついた話 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


先日は久しぶりに飲み会というものに
行ってまいりましたよお願い


ほんとに久しぶりかよ!と
突っ込まれそうですが、
普段は もっぱら一人でごはんを食べていますチュー



こう見えて、
一人焼肉もぜんぜん平気なんですチュー


そのうち、
一人かしいかえん でもデビューしようかなチュー



色んな意味で あぶないですね。。笑  





それにしても 世の中には、
おもしろいお店があるものですね流れ星



メニューを考えたのもすごいけど、

実際に 臼と杵を用意したのもすごいと思う。



こんな一人用の卓上餅つきがあるとは!びっくり



お餅をつく。in 居酒屋生ビール


{C13677C8-7B72-4184-9E38-6BC795269D73}


総勢 8人が一斉に


ぺったんぺったん

かなり異様な光景!!(´⊙ω⊙`)笑






西中洲にある、月うさぎ

というお店です。

つきたてのお餅は、美味しかったですよウインクラブラブ





体験料を払っても良いくらいですが、

確か380円くらいでした。なんと良心的ニコニコ




みなさんも楽しいおもしろいお店あったら、

教えて下さいね\(^^)/




美味しいものを食べると、

幸せな気持ちになりました〜〜赤薔薇






いつもお読みくださり、
ありがとうございます

ご縁に感謝♡
まりこ花





丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いからハート
一日3名様限定となっております。

貴方とセラピストとのマンツーマン

ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢改善
お悩みの原因としっかり向き合い、
二人三脚で解決していくプライベートサロンです蝶々


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥



メールメールフォーム