十日恵比寿へ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

昨日、はじめての

十日恵比寿へ行って参りました。


開業した当初は、

商売繁盛の神様にお会いするのは、

最初から頼っているような

なんか他力本願な感じがして、
自分の中で違うと思って行かなかったんですが、

(どこか気負っていたんですね)

三年目になって、
そういうこだわりもなくなり、

純粋になんか楽しそうだから
行ってみたいと思えるようになりました。笑


{ABEAC78D-0F20-4879-89BC-F17F8CD74F67}

もみくちゃになりながら…


綺麗な舞妓さんも拝見できました。

真ん中にいらっしゃるのが舞妓さんだそうです。
{0F226547-DA4A-418A-BA54-4BA1977021F0}

本殿の横で福引券を購入して、


年初めの運試しに いざっ気合いピスケカナヘイきらきら!!


{C149EEDA-8DDB-4037-A458-903F076ED338}



なにか…すごいものが当たりそうな予感カナヘイハート

わくわく!!






「大当り〜〜〜!!」

威勢の良い声がなんとも気持ちが良いっ




寒空の下、行列に並ぶのは大変でしたが、

活気に満ち溢れた空間で、

とっても楽しい経験をさせていただきました。



景気の良い 独特の賑やかな雰囲気が、

商売繁盛!!の神様って本当にいるんだなって

なんかこう…パッと気分を盛り上げてくれるような

心が明るくなる神社だからこんなにたくさんの人が来たくなるんだろうなと思いました。

不思議な魅力のある神社ですね!



また来年も行きたいなぁ!と思うくらい、
楽しかったですo(*^▽^*)o



{E7A34265-984C-4C23-9A47-D8F9C8C6BD91}


こちらのえびす様が当たりました♡

四人一体となった喜怒哀楽のえびす様です


サロンに置くかもしれないので、

えびす様の御利益を触りにおいで下さいね♡笑


今年は特に良い年になりそうカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

{4283D40F-E157-40F1-8A83-F9A5FBCA4A2F}

えびす様 私の元へ来てくれて
ありがとうカナヘイきらきら

今年一年、見守っていて下さいねカナヘイハート



出会いとご縁に感謝♡
まりこ花





丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いからハート
一日3名様限定となっております。

貴方とセラピストとのマンツーマン

ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢改善

二人三脚で解決していくプライベートサロンです蝶々


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥



メールメールフォーム