リフトアップで人相開運 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。



人は見た目が9割と言われるほど、

外見の印象は仕事・恋愛と様々な面で

大きな関わりを持ちます。






生まれつき美人かどうかは問題ではありません。




いくつになっても

福相かどうか、が大事です♪







福相になると、運勢がよくなり

自然と幸せがやってきますよラブ音譜







お顔が下がってくると…


目元の下がり、
口元の下がり、
口角の下がり、
フェイスラインの下がり、、、


運勢が下がり、

俗に言う「落ち目な人」の顔に。






下がった顔を上げてリフトアップすると、

運勢もぐんぐん上がりだし、

昇り運の福相になります爆笑


(斎藤一人さんの言葉より)


{829BF258-6B90-4BCD-B510-BD4E6FA3B782}



特に、女性のみなさん。


奥さんが 綺麗でいることは、

家の中に、

福の神がいるのと同じなんですよおねがい





家庭円満、

旦那様やお子様の運勢アップのためにも、


奥様が綺麗でいることは

意外と関係ないようで とても大事なのですo(*^▽^*)o






なんか最近、パッとしないな…と思ったら

エイジングケア専門サロンへ

お越しくださいませ☆






八尋 真理子





丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いから
一日3名様限定となっております。


ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢改善
二人三脚で解決していくプライベートサロンです


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com