産後の骨盤矯正で スタイルアップするコツ♪ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

こんにちわ。福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表の八尋真理子です。




産後のお悩みで多いもの


✔️産後の骨盤の開き

✔️下半身のボリュームがアップ

✔️細いパンツが入らなくなった

✔️早く体型をもどしたい

✔️イライラ・心の不安定





効果的な産後ケアのコツとは?

出産のために骨盤は開きますが

その周辺の筋肉は、硬くガチガチになっているのが産後の状態です。





広がって伸びているからゆるんでいるのではなく、

収縮しながら無理矢理 伸ばされてしまった状態です。






そこで、産後のケアとして、

ストレッチやヨガなど押したり、引っ張ったり…

従来の骨盤矯正のように出産によって硬くなった筋肉に対して圧力をかけてしまうと、


より収縮と緊張感を強め、骨の歪みを悪化させてしまうので危険です。






私たちの身体は リカちゃん人形ではないので、
力技で動かしても その場しのぎにしかなりません。








ハルハルの骨盤矯正は単なる力技ではなく、





押さない、揉まない、引っ張らない

筋肉や身体の仕組みを利用した産後ケアです。


{25151E22-6FF2-4146-8BE5-78B1576FD1B5}

抱っこや授乳で 前屈みになりがちな肩が、


巻き肩改善


ウエストや腰回りもコンパクトに


授乳後に垂れやすいバストもアップ。


{D005E1F1-B1B0-45DE-84E2-AB29D2DE7A25}

骨盤も正しい位置に戻り

自然とウエストにくびれが出来ました♡

背中の丸みがとれ、首も細く…




全く痛くないので、心からリラックス

イライラやむくみ・冷えもすっきり…




固まっていた筋肉が 

根本的に ふわふわに…しなやかになるので

驚くほど 引き締まり スタイルアップ(^-^)





完全予約制のプライベートサロンなので、


生後1カ月から、お子様連れも可能です



いつでも授乳、ミルクタイムOK

まわりを気にせず、ゆっくりと本格ケア

心と身体を 癒しにお越しくださいね(^-^)






ご縁に感謝

まりこ花







丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いからハート
一日3名様限定となっております。

貴方とセラピストとのマンツーマン

ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、
姿勢改善
お悩みの原因としっかり向き合い、
二人三脚で解決していくプライベートサロンです
蝶々


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)



image

エイジングハルハル

福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


メールメールフォーム