精神疾患も、実は身体の疲れが原因。 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できるらエイジングハルハル 代表 八尋真理子です。 






精神的な疲れ。



精神疾患と呼ばれものがありますよね。



{527E2751-9F88-41A1-B13D-26838B5CEE80}



例えば、パニック障害。

私のサロンにはよく来られますので、全く珍しくありません。



{3EA70B80-8B49-44E5-B01A-AC8260C8774F}


精神的ストレスによって
発症していると思われがちですが、私はそうとは限らないと思っています。




◯なんとなくだるい

◯やる気が出ない

◯漠然とした不安




これらは精神的に弱いからではなく、身体のストレスからきていることが多いです。





認識できるきっかけは、精神的なストレスであったとしても、




もとをたどっていくと、

慢性的な筋肉の緊張によって、

呼吸が浅くなり、

循環障害がおこって、

脳に十分な酸素と栄養が行き渡らない状態になっているのです。





そのまままにして、精神を落ち着かせようと


長期休暇をとったり、森林浴したり、
性格を変えようとか精神面から改善しようとしても上手くいく可能性は低いです。





それよりも、身体から直接アプローチをして、

筋肉の硬直、脳の圧迫をとり、循環を良くして環境を整えていくこと。





身体のストレスを減らせば、同時に 精神も落ち着き自然と良い方へと向かっていきます。






精神とは、私たちが思っている以上に

身体と密接につながっているのです。






福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子でした。







丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いから
一日3名様限定となっております。



ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢改善
お悩みの原因としっかり向き合い、
二人三脚で解決していくプライベートサロンです
蝶々


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)



image

エイジングハルハル

福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥



メールメールフォーム