妊娠中のエイジングケアの注意点 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

福岡の若返り専門サロン 
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子です。 



妊娠中の正しいエイジングケアについて。




これから出産、育児をする女性のための
「老け込まない妊娠中のエイジングケア」


妊娠中も、産後も、育児中もずっと元気で美しくいたいですよね。


妊娠中はとくに、むくみケアが大事です。


むくみとは、老廃物がたまり、循環が悪くなっている状態。


便秘になりやすくなったりするのも、実は同じ原因なんです。


赤ちゃんと2人分の栄養をつくり、2人分の老廃物をきちんと浄化するのは、お母さんの身体にとってはかなりパワーのいることなんです!

{B50CF3EC-E9D2-4AAF-AAEE-BE5A695F1579:01}


なぜ、妊婦さんは、むくみやすくなるのか…

大きくなったお腹を支えるために、

全身の色んな筋肉が常に過剰に緊張しています。


ガチガチに硬くなって、ポンプ機能を果たしていないので、老廃物が溜まってしまうのです。


と同時に、酸素と栄養が届きにくくなるので、加齢とともに、早産や流産が増えます。



むくみケアというと、多くの方はマッサージやストレッチを想像されると思いますが、


妊婦さんはとくに要注意!!


マッサージやストレッチは厳禁!

ただでさえ、筋肉が過緊張しているのに圧力を与えてしまうと、よけいに収縮をおこして、ひどい疲れや、ひどいむくみを招きます。



ハルハルのリンパケアは
筋肉の緊張をとり、
身体の循環を取り戻します


一般的なリンパケアと何が違うかというと、
押さない、揉まない、引っ張らない!


フェイシャルケアはすべて赤ちゃんが口に入れても大丈夫な、厳選された五つ星ランク世界最高峰オーガニックのものだけを使用。



初期の妊婦さんから、産後ケアまでおまかせください。


✔️むくみがとれて、身体が軽くなる

✔️肺も呼吸も楽になって、代謝アップ

✔️内臓機能もアップで、下痢や便秘にも◎

✔️リンパの流れを促すことで、ホルモンバランスや免疫機能もアップ



免疫力アップで風邪やインフルエンザにも負けないマタニティライフを送りましょう(^-^)



きちんとむくみケアをしておくと、産後の体型戻りも早いです。


身体の治癒力もあがるので母乳の質があがります


{87C3B735-4AAD-413A-9198-81353C3DF738:01}

ぜひ、リラックスもかねてお越しください。

妊娠中の方にもおすすめ↓

{78BD3E07-B004-4C59-BB73-7015D4C7EDA4}







最後まで読んでいただきありがとうございます♪


福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子でした。



◆どんな雰囲気?

◆メニュー

◆施術の流れ

◆口コミ


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)



【営業時間】11:00~22:00
お仕事帰りOK
【最終受付】20:00 完全予約制


エイジングハルハル

なかなか治らない体調不良
肩こり・猫背・冷え性・むくみ・偏頭痛
ほうれい線・たるみ・しわ・シミ・目元改善

福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分

image



公式HPはコチラ▶︎
http://honeyharuharu.com