《美容整形》ボトックスの末路 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

エイジングアカデミー
年齢とともに変わる美容法のまりこです。





前回のヒアルロン酸注射に続きまして、


本ヒアルロン酸注射の末路



今回は、「ボトックス注射」です。




しわの改善にボトックスと気軽に宣伝されていますが、


そもそもボトックスとは何?


ボツリヌス毒素から抽出した成分。

実はこれ、兵器にも使われるサリンの何百倍の猛毒です。

この毒によって麻痺させて、筋肉収縮をさせなくするものです。


本Wikiペディアボツリヌストキシン





筋肉の収縮しないようにするもの。




笑っても、しわが出来ないのはこの為です。

毒で麻痺させるなんて、現代社会にこんな原始的なことが行われていることに驚きます。




安いボトックスはそもそも偽物。


さらに驚くことに最近では、初回1000円などで出来るボトックス注射も出回っています。


なぜそんな破格が実現しているのでしょうか。


これらは、正式なアラガン社のものではなく、多くは中国産などで内容成分が得体の知れないものです。



ボトックスは、打つ場所や技術によってかなりの差が出るのですが、安価な場合は新米医師がすることが多いそうです。




ボトックスとは、アラガン社の商標名。



ボトックスとは、正式にはアメリカの「アラガン社」が開発したもので、商標名です。

それ以外は、偽物です。






副作用が起こる確率は、約3分の1。



副作用については、ちっきりとデータが出ています。

頭痛、眼瞼下垂(がんけんかすい)、ショック死の恐れもあるというしかも、570件中、188例の副作用が報告されています。


そのため、一度やると本来は、半年間は間を空けなければいけません。


しかし、2ヶ月しか効果がないため、病院を変えながら繰り返しやる方が多くいます。




ボトックス注射の相場は?


ボトックス注射は1回20万以上はかかります。

維持させようとするならば、年間200万は余裕でかかります。


これ、やる人いるの?

と思いますよね。


いるんです。


みんな公にはしませんが、実は結構、隠れてやっているんですね。




副作用で、顔面麻痺になったり、

不自然なひきつり、

笑えなくなる方もいらっしゃいます。






毒で麻痺させてるだけなので、
本当にしわが消えてることにはなりません。



「若返り」とはほど遠いものです。



実態を知らなければ、なんとかシワをなくしたいと思ってやってしまうかもしれませんが、後遺症が残ってからでは遅いです。



当サロンでは、もっと安全に、根本から確実にしわを消す方法をお教えします。



肌本来の力を蘇らせたるみを一網打尽の若返りをしたくありませんか?



{F7C27730-8FBE-4C08-81ED-B198F86A4BF2:01}

{8D210F9D-E64A-43DB-8884-1A705749803A:01}




{1DF0E670-1C99-4039-BE9B-95AA34B25258:01}
{6EE2A703-3159-4EC3-B2CF-2A20EB2AAE9F:01}

{1D544008-24F1-4D03-85A7-2B71BE29E4E1:01}







お悩みの方は、一度ご来店下さいませ。




八尋 真理子




☆空席確認☆
(ホットペッパーご予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングラボ

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686

ホームページ http://honeyharuharu.com