太ってないのに顔が大きい原因 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

何歳からでも 10歳若返る

エイジングハルハル まりこです






太ったわけじゃないのに、

顔のボリュームが年々アップしている。。


エラが広がって 四角いフェイスライン。


昔はもっと小顔だったのに!?








顔が大きくなるのは、

老化によるむくみが原因です。






《むくみ》は 2種類あります。


1、通常のむくみ


2、老化によるむくみ






【通常のむくみ】は、

16歳くらいまでです。

一時的なものなので すぐに元に戻ります。





老化によるむくみは、

元に戻ることはなく、慢性化します。






なぜ??




肌の内部が、
むくみを引き起こす環境に
なっているから。




肌細胞が老化すると
代謝がうまく回らない状態。


常に
老廃物をかかえこんで膨張します。





そして「むくみ」は、

「たるみ」へ直結していきます。






支える力も弱まっているため、

重みに耐えられなくなり

顔全体がさがる【たるみ】を誘発します。




これが、ほうれい線が深くなる原因。







《顔のむくみ》を放置していませんか?

{15A0C57E-341E-466C-8160-2C163841738F}





顔がむくんでいるということは、



肌の内部が弱っている証拠。

着々とたるみ進行中。







じゃあ、どうしたいい?


マッサージや一般的なエステや

かっさ、リンパマッサージ、
小顔矯正、小顔エステをしても、


老化によるむくみには、効果はありません。






一時的に、水分やむくみを

移動させているだけだからです。





それは、根本原因である

「細胞の老化」は改善されないからです。





それでは全く意味がないですよね。






ハルハルの全メニューでは

エイジング専門のケアによって


土台から循環を良くし

細胞から元気にすることが可能です





老化の根本にアプローチしていきます。

色んなケアをしたけど、

いまいち効果がなかった方におすすめ。





大人のむくみにお悩みの方は、

是非、ご相談ください!







いつもありがとうございます

ご縁に感謝


まりこ






呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥