疲れ顔を卒業しましょう | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子です。 


「疲れてるね」

と言われたことありませんか。




「機嫌悪い?」

「何か嫌なことあった?」

「仕事忙しいの?」

「ストレスじゃない?」



そんな疲れ顔を 卒業しませんか(^-^)



仕事や家事に追われているとそれなりに疲れますよね。

でも、私の顔ってそんなに疲れてるの?!





疲れ顔に見られる原因



チェック口角が下がり・ゆるんでしまった口元

チェック頬が下がっている

チェック眉間のしわ

チェック硬い表情

チェックほうれい線

チェック目のクマ・たるみ

チェック腫れぼったいまぶた





スキンケアでは改善できないし、メイクで隠しても限界があります。




表面をケアするのではなく、肌の細胞が生まれる内部の環境を変えることが大切です。





次に生まれてくるお肌を潤い・なめらかさ・ハリ・弾力・血色すべてを底上げしていくことが必要だからです




そのために 血液・リンパ・体液の通り道を圧迫している筋肉の収縮をとり、すべての循環を良くしていきます。





慢性化した表情筋のこわばりも、専門サロンなら 高い技術によって深層からリラックス♪




力を抜いていても、お顔全体がリフトアップ

自然と口角が上がったご機嫌顔に。






「 最近、良いことあったの?」と聞かれた。

鏡を見るのが 毎日楽しみになった。

と嬉しいお声をいただいています






年齢は関係ありません。

何歳からでも若返ることは出来ます\(^o^)/



1番人気のメニューはこちら↓







福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子でした。






呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
営業時間 11:00~22:00 
ホームページhttp://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥