ほっこりした話 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

投稿写真

ほっこりした話

今日は、家からタクシーで病院にいきました(°_°)


お財布を見たら、三千円しか入ってなかったので、途中のコンビニまででいいですって言いました。

すると、運転手さんがメーター止めたあとに道がわからないといけないからと病院まで行ってくれて、またコンビニまで戻ってくれて、


私がお金おろすの待ってまた病院まで 行ってくれると言うのです。


神様ですか?笑


せめてものお礼に、コンビニであったかいお茶を買って運転手さんに渡しました。


世の中 優しい人もいるもんですね。