こんにちは飛び出すハート今日は久しぶりに雨が降っていて寒いです

毎日寒いけどあせる今日はまた更に寒い!!!!

 

さて、先週の土曜日は息子氏2回目のむし歯治療でした

初回のむし歯治療、麻酔の注射に耐えられるのか?

暴れるんじゃないか?ととっても心配していたのですが

笑気麻酔が良い仕事をしてくれ、酔っ払いのようなふわふわした感じが

とっても気に入った様子で汗特別問題なく治療は終了でした

 

そして迎えた2回目!!息子氏はもう2回目だったので

「余裕のよっちゃんだよ」とどこで覚えたのかDASH!そんな事を言いながら

またもや笑気マスクが良い仕事をしてくれ、先生曰く

「何かを悟ったような顔や!」とww先生も歯科衛生士のかわいいおねいさんも

爆笑でしたニヒヒニヒヒニヒヒ注射は見えないからか?先生もあえて「注射するよ」

とは言わないので、本人は注射をされているとは思っていないので

そんなに怖がらないのかな?先生たちも手元の注射を隠しながら

サササッDASH!DASH!DASH!ととっても上手ですびっくり

2回目は初回よりもスムーズで、時間もかからずでしたキラキラキラキラ

 

あと残り2本あせるそんなにむし歯あるんかーい汗って感じですが

次回も頑張ってもらいますにやり

 

image

↑あたしが通ってる歯医者さんでの慣らし時代

毎回ここの先生も、息子氏の治療の進捗状況を気にしてくれています

 

 

次回は再来週!左側の奥歯の治療に入ります

 

頑張れい!!

 

 

イベントバナー