こんばんは。



普段通りの日々を送っています。



大きく変化とかはないです。



そうした中ですが、今日は「いい日」でした。自分がやりたい事を出来た日でした。



夕方にお風呂入って、出た後は久々にガンプラを作りました。



去年買っていた、HGACのリーオーを作りました。ずっと作りたいと思っていたキットなので作れて嬉しかったです。






いいキットであるとは聞いていましたが、本当に素晴らしいキットでした。



とても作りやすいですし、カッコイイですしね。



いや〜、満足出来る1日でした。



こういう日をもっと増やしていきたいです。



では、この辺で。



失礼します。