こんばんは┏○ペコッ


ちょっと更新の間隔が空いてしまいましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、なんとか生きてましたよ|д゚)


ちょっとイラッしたり、不安感があったり、悲しくなったりしてましたが。



オマケに夜も早めに寝てしまったりしてました。



そんな中ですが、日曜日は地元のお祭りがあったので、家からお神輿を観たりしました。


今日も新月9「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を観ました!


一気に引き込まれて1時間半があっという間でした( ̄∀ ̄)


やっぱりヒーローは最後に登場するんですね!


今後も楽しみです(`・ω・´)ゝ



それからさっきまでお風呂に入って、手足の爪を切ったりしておりました(笑)



今は「菅田将暉のANN」を聴いております。



では、この辺で。



失礼しますm(_ _)m