さて恋ばなですが…

この話は誰にも言ってないし
言えない話です(´・ω・`)


僕、中学の最後の最後に
好きな人ができたんです馬

笑顔が可愛くて構ってくれて
世間で言うikmn(笑)

もう大好きだったんですよハート

でも学校違くなって
連絡とかもとらなくなって

あっちに彼女出来て

もういいやって思ってたのに
地元の夏祭りで会っちゃって

駅で見かけちゃって

アド変手紙したら返事来て
手紙しちゃって


本当は…
好きなのかもしれないって

気付いちゃったよガーンハートブレイク


今までもう終わったって
自己暗示してたのに

嫌いになろうとしてたのに



嫌いになれる訳ないじゃん(笑)

次の恋もできないから
余計どうにもできない今が嫌。


想い続けてたらいつか叶うの?


本当残念な高校生で
泣けてくるよ(´;ω;`)爆弾


一年半も片想いしてたら
諦めたくないよねw

かといって自信もない雨


また手紙してくれるって
言ったのに来ないし



もういやだーっ(´Д`)ビックリマーク





ブタみぽりん