テニス⁇ | 愛媛県西条市の美容室TREE

愛媛県西条市の美容室TREE

完全予約制
1人でひっそり営業しております

テニス肘とやらになりました…泣


右腕が痛いのです…


発症したのは2月末頃


はじめは筋肉痛っぽい感じでそんなに気にならなかったのですが


どんどん痛くなってきて


4月に入ってからはちょっとヤバいかなぁ〜と思い病院に行った所…テニス肘…テニスなんでやらないけどテニス肘…笑



病院の先生に

「名前聞いたら若いテニス部なんかの子がなるんかなと思うと思うけど若い子はなりません!」



「四十肩や五十肩とかあるでしょ。それの腕バージョン!まぁ使い過ぎですね!なるべく休ませてあげる事」


はい!加齢のやつね!


腕使わな仕事できんやないかーい!


ってな感じでが頑張って働きます!

なるべく頑張らなくていいようにアシスタント導入しました!




新人のドライヤースタンドさんです!

よろしくお願いします!


爆風で2人で乾かせます!


それしかできませんが…笑



そして、長くお仕事をしたいので腕の負担が大きいヘッドスパはメニューから消滅します!


スパお気に入りの人もおられたのですが申し訳ございません!


そして、全頭ブリーチしてのダブルカラーもメニュー終了とさせて頂きます!

される方はほぼいませんが高校卒業した姪っ子をダブルカラーしたのですが腕への負担を感じましたのでこちらも消滅です…



そしてそして、腕への負担を感じるNo. 1の縮毛矯正ですがこちらはされる方多数な上にこれから梅雨次期ですので頑張って続けたいと思っております…

誰かストレートの時だけ手伝ってくれる暇な人おらんかな⁇笑

そんなピンポイント絶対おらんね⁈笑



兎にも角にも私の望みは長く仕事を続けたい!


私もなったよ〜って人いらっしゃいましたらお話し聞かせてくださいませ!


テニス肘用のサポーターも買ってみたけど…

気持ち違うような…変わらんような…

最悪は注射するんかな…泣




どんどんおばちゃん美容師となってきましたがこんな私とお付き合いいただいているお客様いつもありがとうございます♡

本当に感謝しております♡

皆さまと一緒に歳を重ねていける事が嬉しく思っておりますので今後ともよろしくお付き合いくださいませ愛