価値観なんて合わなくて当たり前/



いつもありがとうございます!
Instagramはこちら↓


先日の京都祇園での
ジビエ料理めちゃくちゃ美味しかったー😋



いろーんな方がいて
新しい話がたくさん聞けて
めちゃくちゃ楽しかったです♥️



そして、色んな価値観があるなー!
でも、どれも素敵✨素敵女子達過ぎるわ♥️



って思った中での発見✨






『発信が続かない』
『どうしたら発信出来るのか』
良く質問頂くんですが



私は自分の考え方や
価値観を発信したりします。



でも、発信するのが苦手な方は



自分を出すのか怖い…
考え方や価値観に批判されたら嫌だ。
そんな思いが多いように感じます




私も最初はそうでした。

変子(関西弁で変な子)と
ずっと言われてきたので




自分の事を出すのは
めちゃくちゃ怖かった




ても、よく考えたら




そもそも価値観が全く
一緒の人なんていない





家族でも違うんだから
他人はもっと合わなくて当たり前



価値観は一緒じゃなくても
共感や、何か気付きがあったらいいの



価値観に正解
不正確もない




だから、怖がらなくて大丈夫🙆‍♀️




『私は私の価値観や考え方』に対して
好きになって欲しいと思っているので
どんどん思った事は発信しています🌿













▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 



起業女性の個性を”ブランド化”
▹価値の見つけ方|創り方
▹伝わる|選ばれる『魅せ方』

\売り込まずに売れる/
🎁 今なら『読むだけでファン構築が出来る』
マニュアルを特別プレゼント



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 





いつもありがとうございます♥️♥️♥️♥️