【全ての源は自分】









2022年終わりまで残り50日!



何かやり残したことありますか?



私は残り100日の時に掲げた誓いに

プラスして決めました!



残り50日で、自分を整えます!



自分を整えるとは

色んな定義があるけど



私の場合はやらないといけないけど

イマイチ腰が重くて

やる気がなかった事を片付ける‼️



です



例えば、部屋の掃除だったり

断捨離だったり

子供の事だったり



これから年末にかけて

何かと予定は入りますが

取捨選択していこうと思います♥️



最近、ほんっとーに

色々なことがあって



楽しい事もあれば

しんどい時もあり

上がったと思ったら下がったりで



心が疲弊していたんですが

私自身もとっちらかってたなって

感じてます





ビジネスだけなら

スピード感が大事👆✨



とにかくやれ!という方もいらっしゃり

そこも分かります。

スピード感めちゃくちゃ大事です



ですが

家庭もプライベートも

うまくいきたい。なら




とっちらかったなー!って感じたら

まずは自分を整える、休む。




心が疲弊した時の思考は

ロクな事しか考えないし

その考えがより悪い事を

引き寄せるしね💦




【全ての源は自分】だと肝に銘じ


年末にかけて

掃除したり、実家に帰って

自然に癒されたりと整えていきます




もし良かったら

年内にやり遂げたいことあったら

教えて下さいね♥️♥️♥️










自己紹介





起業ママの

ブランディングプロデューサー

新居 ゆう子




【資格】


ラピス認定 16タイプパーソナルカラースタイリスト

ラピス認定 自分スタイル診断®︎スタイリスト

メンタル心理カウンセラー


【経歴】


出産まではインポートの

アパレル会社で販売員を経験




『起業女性の価値を高額にして伝わる発信を』

\売り込まずに売れる/

🎁 今なら『読むだけでファン構築が出来る』

マニュアルを特別プレゼント