変わりたいなら似合う服を着るな/
変わりたいと思った時
✔︎今の自分が嫌い
✔︎今の自分より成長したい
✔︎自分軸で生きたい
✔︎他人の顔を伺う自分が嫌
✔︎自分の人生を生きたい
色んな理由があるかと思いますが
今の自分が嫌で成長したいのに
今の自分に似合う服を着ていたら
意味はないと思います
例えば、新入学の中学生や
高校生のように
新卒のスーツのように
最初は違和感を感じても
そのうち、着ている服と
中身が合っていく
ドレスや着物を着たら
いきなり
振る舞いや言動が上品になったり
『似合う服を知りたい』と
『変わりたい』は違います👗✨
他人を気にせず自分軸で
生きたいなら尚更❗️
服に振り回される自分じゃなく
好きな服で
在りたい自分でいきましょ♥️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
\未来の理想の自分を試着する/
【開催日】
𝟏𝟏月𝟗日(水)・𝟏𝟓日(火)
【𝐦𝐞𝐧𝐮】
・コンサルティング
・パーソナルカラー診断
(𝟒シーズン/𝟏𝟔シーズン/ベストカラー診断)
・自分スタイル診断(顔+身体)
・メイク診断
・ショッピング同行
トータル6時間コース
𝟖𝟐𝟎𝟎𝟎→𝟓𝟎𝟎𝟎𝟎円にて
開催致します❗️
阪神百貨店内で診断して
そのまま、メイク、ファッションの
同行をさせて頂きます✨
『毎日が幸せになる百貨店』
そんな百貨店で
ワクワクする服を探してみましょ♥️
ご連絡は↓まで
宜しくお願い致します☺️✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お洒落は苦手🙅‍♀️美容と旅好き
反抗期姉妹のシングルマザー(𝟏𝟔𝐲𝟗𝐲)
▶︎ファッションコンサルタント
▶︎ブランディング講座主宰
 
\インスタ苦手な起業ママ必見/
🎁 今なら『読むだけであなたの魅せ方が分かる』
ワークマニュアルを特別プレゼント