集客が楽になる方法




答えは…


✨✨✨ファンを作る事✨✨✨✨
ファン集客は
めちゃくちゃ楽です
何故なら
売り込まなくても
売れていくから

わたしの場合
ファンの方がいてくださっても
ちゃんとした商品がなく
ビジネスについて悩みがあったため
なかなか成果に繋がりませんでした
ですが
悩みも解決し、商品を作ったら
あっという間に売れていきました
以前、インスタの講座をされている方が
後悔している事があるとすれば
 

もっと早くから
ファンを作っておけば良かった
と、おっしゃっており
それくらい
ファン集客は楽なんです
なので、今現在
売る商品がなくても

ファン構築する為の
発信はめちゃくちゃ大事

今、商品がある方にも
もちろん効果ありです
ただただ
いいねやフォロワー数に
拘るのではなく
どれだけ、ファンの方と交流して
信頼関係を構築するか
それが集客には
めちゃくちゃ大事です
『私はA○Bの前○敦子』

そう思って
しっかりファン構築して
ファンの方を大事にしていきましょうね♥️





新居ゆう子って誰?



【自信がない女性起業家にファンを作る人】
“あなただけの“
▹価値の見つけ方/創り出し方
▹価値の届け方/魅せ方

𝟏𝟔𝐲𝟗𝐲シングルマザー
𝟓ヶ月で𝟖𝟎𝟎→𝟏万フォロワー

\売り込まずに売れる/
𝐒𝐍𝐒ファン構築・集客法の極意𝟓𝐒𝐓𝐄𝐏
受け取りはこちら⬇️