顔出しは必須…?

フォロワーさんから頂いた質問です
『顔出ししてなくても魅せ方は必要ですか?』
はい。
必須です
⁡最近は
文字投稿めちゃくちゃ多いですし
よっぽど意表をついた内容
圧倒的なギブじゃない限り
みんな書いてる内容変わりません
その中で
どう差別化していくか
それは、やっぱり自分です
自分自身をしっかり
ブランディングして
魅せ方を工夫する事です
例えば顔出ししていない有名人も
たくさんいて
ミステリアスでめちゃくちゃ魅力的
でも、その人達って
圧倒的に魅せ方が上手いんです
また、実際に顔出しする時は
絶対にプラスのイメージになるようにする事
そこで、マイナスだと
人は離れていていきます
自分をどんなイメージで魅せていくか
戦略は、めちゃくちゃ大事ですよ♥️
『私はなにタイプ?』
『どんな服を選んだら良い?』
💎起業家タイプシングル
💎起業家タイプ診断別ファッションタイプ
💎インスタ映えファッション動画
豪華3大プレゼント🎁✨
👇お受け取りはこちら👇