エネルギーバンパイヤにご注意を






さて、三連休が始まりましたが

いかがお過ごしですか?


私は娘達を着付けして

お祭り三昧です🪅


昔、着付けを習っていたこともあるので

実は着付けができるんです☺️



ところで

私は先日から

新しいビジネススクールに入学しました✨



外見だけじゃなく

経済的にも豊かな女性


そして、何より

人間力を高めたいと思い


以前から尊敬してしいる

東京で2社経営、ビジネスコンサルタント

としている女性起業家さんの元で

学ばせて頂くことにしました。



さて、皆さんは

『投資』に関して

どう捉えていらっしゃいますか?



『お金がない』

『もったいない』

『無料でしたい』


など、無料で人から何かを

得ようとしたりする人を


『エナジーバンパイヤ』と呼びます




私と今回の女性起業家さんは

元々知り合いでしたが

私は正規の値段を払って受講してます



『投資』で得たものは

知識になり無駄にはなりません



無駄だと感じる方は

それこそ

『エナジーバンパイヤ』



お金の使い方さえ間違えなければ

間違いなく資産は増えます



増えないのは

『エナジーバンパイヤ』だから



さて、皆さんはどちらでしょうか?



『自己投資』は必ず

自分の人生も経済的にも豊かにしてくれます



皆さんには

『エナジーバンパイヤ』になって

欲しくないと思っています☺️✨



『エナジーバンパイヤ』ではなく

『エネルギーを与える側』になりたいですね✨