私が海外大好きなのはご存知かと思いますが(笑)、

もちろん海外セレブも大好きでございますニコニコ



私がいつも目指しているお方………………

ズバリ…………………






ケイト・モスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


★★★diet and fashion diary★★★-20090112001046.jpg



ほんとかっこいーのニコニコニコニコニコニコドキドキ


ファッションもドンピシャですドキドキ


グレー×黒組み合わせが大好きなので、
いつもお手本にさせて頂いてますニコニコキラキラ




私もスキニー穿けるようになりたいDASH!

昔は良く穿いてたけど、

足の太さが気になったのと、

下腹が気になったので今は自粛してます……ショック!

たぶん見たくないから捨てたと思う(笑)


ユニクロのスキニー1本買おうかなぁダウン

普通にすんごい使えますよね(´ヘ`;)



最近ファッション関連でいろいろと考えてることやゲットしたものがあるのでまたゆっくり更新しまーすドキドキ