8ヶ月*** | "gatagoto"...103号室

"gatagoto"...103号室

ベビー小物などつくっています◎
ゆるゆるmamaLIFE...xxx



またまたひさしぶり投稿…

最近は雨が多くじめじめ蒸し蒸し
やるきも流れていきそうです(-_-)



そして、娘が生後8ヶ月を迎えました◎
photo:01


無事に…とはいえないけども
元気にこの日を迎えれて一安心…

離乳食を食べるときは大人の真似してお箸じゃないと嫌、とか

歩行器買ったらご機嫌で後退してく、とか笑
(なぜか前に進めない)

はいはいよりも立ち上がるのが好き、とか

おとなの体に登ってきたり

あ、人見知りも前よりかしなくなったかな…?


なんにでも興味を示して、こっちはヒヤヒヤする場面もあるけども成長なのよねぇ(*´∀`*)

意思表示もはっきりしてきて、
今にも喋り出しそう笑


産後、ほぼ旦那が居なくてシングルマザーみたいな状態で精神的につらくて怒鳴ったりイライラすることもあったけど
毎日違った表情を見せてくれていろんなことを教えてくれる。

愛おしい愛娘ʕ•̫͡•ʔ♡