…みかんだっけ?

ゆきからだょー



サイト紹介バトンです。
サイト運営者さまは是非に繋げてみてはどうでしょう??
では↓からドウゾ☆彡


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
桜井 硝子

Q貴方のHNを教えて下さい
桜井硝子です。ですです
いやちょっと待ってHN二回かかなくてもいくない??ん??

Q貴方のサイト名を教えて下さい
シャンデリカ・デリカ

Qいつからこのサイトを始めましたか?
移転したからなーいっぱい
でもじつは2006年5月2日からなのです

Q管理人歴はどれくらいですか?
え?えっ…2年…と213日??え?

Qサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
連載あるのは
復活→連載3本(嵐、黒曜編ヴァリアー編10年後編)
電央→連載1本(ざ・わーるどとぅりらいと)
魔法→連載1本(おぽちゅにすと)
コルダ→連載1本(きんいろこうふくろん)

短編だけは
銀魂灰男咎狗地獄少女あまつきヘタリア種花宵ブリーチ

Q訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
り…リンクを参照ーっっ
ただし電組は前相互させていただいてたとこも含み外してあります

Q知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
森ーっ!