出産予定日。 | м☆т

м☆т

★☆新米ママの日記☆★




はぃはぁ---い音符



1年前の今日、3月1日は…




ひぃたんの出産予定日でしたぁ~アップアップ



うち、ドキドキわくわくソワソワしてたなぁ~ラブラブ!キラキラ















まぁ、全く生まれる気配なかったんやけどね汗









さてさて水瓶座



今日のひぃたんはヒッツキ虫ちゃんキラキラ



朝からず-っと、ママにベッタリラブラブ!





ひぃたんの手の届く範囲内にうちがおらんかったら、怒りながら泣く泣くあせる





いつもは一人遊びが上手なひぃたんやから、超-めずらしいよねぇ~満月満月満月



м☆т-120228_1630~010001.jpg


最近お気に入りのオモチャと音符


何年も昔に買った、マクドのハッピーセットのオマケヒヨコ













ほぃで、昨日は閏年で2月29日やったやん!?




だから、職場の女の子とテンション上がって
お仕事終わりにBAR行って飲んで、プリクラ撮ってきたアップアップ



м☆т-ファイル003000010001.jpg





みんな25~6歳やけど、見た目20歳そこそこにしか見えやんルックス&これぞ関西人!!ばりの毒舌とユーモアたっぷりの先輩方ドキドキ





笑いすぎて腹筋が鍛えられましたリボン爆笑