11ヶ月。 | м☆т

м☆т

★☆新米ママの日記☆★




今日ミナミ行ったら、ミサイルマンに会ったぁ-音符



気づいて『あっ!!』って顔したら、岩部さんにウィンクされたラブラブ!



岩部さん結構好きやから…



ちょっとキュンッキラキラ












2月18日チューリップ赤


ひぃたん11ヶ月になったよんヒヨコラブラブ




ワァーイワァーイアップアップ





リボン成長リボン


クローバー身長75cm・体重9Kgオーバー

クローバーあんよ上達

クローバー食べムラがでてきた

クローバー人見知りがでてきた

クローバー歯がでた

クローバー指差しするようになった




などなどにひひチョキ






м☆т-120215_1602~010001.jpg


じゃんベル


2本はえてきたよチューリップ赤








最近は全く赤ちゃんって感じがなくなって、幼児って感じが強くなってきた満月




1歳が近づいてるんやなぁ~って、しみじみ思う日々キラキラ






ひぃたんこれからも元気一杯おっきくなぁ-れドキドキドキドキドキドキ