9~10ヶ月。 | м☆т

м☆т

★☆新米ママの日記☆★




これまた遅くなっちゃったネタやねんけど…ダウンダウン



去年12月18日で、ひぃたん9ヶ月になったよ音符



ヒヨコ成長ヒヨコ

クローバーハーイと手を挙げる
クローバーバイバイ
クローバー1人たっち
クローバーあんよ(4~5歩)
クローバーいただきマス&ごちそうサマ
クローバー言葉『まんま&ねんね&ママ(たまに)』
クローバー真似っこ遊び









ほぃで、昨日1月18日チューリップ赤


10ヶ月になりましたぁ-リボン



ヒヨコ成長ヒヨコ

クローバーあんよ(10歩以上)
クローバー言葉『たんた(お風呂のこと)&ぶぅ(お茶のこと)&ばぁば(たまに)』
クローバー哺乳瓶&ミルク卒業
クローバーバンザイ
クローバー着替え時に袖通したり足を上げたり






今思いつくのは、こんな感じかな?



なんし成長って早いラブラブ!DASH!





ついこの間まで、寝返りできた-アップとかハイハイできた-キラキラって言ってたのに…




あっちへヨチヨチDASH!

こっちへヨチヨチDASH!DASH!


今じゃ、お部屋の中をあんよで移動しまくりにひひ音符





ミルク取るぞ-って初日から、泣いたり寝んかったりってなく
私ミルクなんて飲んでませんでしたけどパーバリに、すんなり取れたしにひひチョキ






結構前から、赤ちゃんって感じが薄かったひぃたんやけど
もぉほんま幼児やわラブラブ!あせる




赤ちゃんの期間、短ッ!?ドンッ








これからも、元気にスクスクおっきくなぁ-れハート






来月の後期健診が楽しみやぁ~ヒヨコ音符