本日スーパー猫の日ということで。

ご無沙汰しております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
しろくまは元気にしております。

そして我が家の猫さまたちもマイペースに過ごしておりますよ。




さくらさんは相変わらずお口がゆるゆるです。
休みの日は基本私の膝の上で過ごしております。
平日は仕事から帰ってくると、私がご飯を食べている間はずっと膝の上にいます。
寝る時も一緒で甘えたでとてもかわいいんです。
5月で7歳になりまして、シニアという年齢になってきます。
少しばかりお口の臭いが気になり始めて、病院へ行ってお薬もらいつつ様子を見ております。





むぎさんはもう本当にジャイアンで。
構って構ってってくるから構い倒すと怒りスイッチが入ります。
そして相変わらずおしゃべりでかまってちゃんです。
にゃーにゃー言ってます。
最近、ごはーん、、って鳴くんです。
お風呂にもついてきて、蓋の上で温まってるんです。


そんなんで、我が家の猫たちの近況でした!

おわり!