会社で仲良くしてるお姉さんがいます。

そのお姉さんはまだまだお子さんが2歳と小さいのですそして可愛い(*゚∀゚*)


先日仕事中にお子さんを預けてる保育園からお迎えコールがあり仕事を早退していきました。

子供ちゃん具合悪いのかな〜?
まあ、しょうがないよ〜

とお姉さんを送り出したのが金曜日の出来事。
土日月って3連休だし、きっと子供ちゃん良くなって火曜日には会社来るよね〜と、そんな気でいました。


火曜日、◯◯さんどうした?、と上司たちに聞かれ…
水曜日もお休みだったので、同じように◯◯さんから何か聞いてる〜?
と私がお姉さんと仲良くしてるのでみなさん聞いてくる。

私も休むよ〜との連絡はもらってなかったのでわかりませんとしか言えず…



とりあえず、連絡をしてみたのが水曜日のお昼で返信が来たのが水曜日の夜でした。


なにやら写真が添付されており、病室風なところで旦那さんと子供ちゃんのピースの写真笑


入院しちゃった★
しかも子供ちゃんと旦那さんインフルのダブルパンチ。


との事でした。
まあ、色々大変だったみたい。


どうやら子供ちゃんの高熱から始まり、病院での対応に色々あったみたいで、自分は子供いないけど…ちょっと書いてみようと思います。


続く!