こんにちはおねがい
観覧ありがとうございます照れ


さくっとリセットからの
D5 低温期




9月の始まりは

生理と胃腸炎からスタートしましたえーん
義母が作ったと思われる漬け物を食べて

急性胃腸炎になりましたえーん



生理と胃腸炎のダブルパンチアセアセ雷

これは効いたぜ〰死ぬかと思ったし滝汗



大分落ち着いて少しずつ食べてますニコニコ





そしてそして

旦那側の親戚が亡くなったので
明日からお通夜&告別式です。




旦那には1つ上の姉がいます。
現在8ヶ月の妊婦さんニコ

私より後に結婚して


私より後に1人目産みましたが

私より先に2人目を妊娠。
1人目が女の子
2人目は男の子だそうです。




遠くに住んでいますが飛行機に乗り
わざわざ来るそうです。





私が2人目のために妊活してるよーと
相談した矢先に2人目ができてました滝汗

とてもバツが悪くて
恥ずかしくなりましたショボーン







明日はきっとつらいだろうな。
羨ましくてつらいだろうな。

まわりが妊婦さんを気にかけて
わいわいしてる時に
空気の読めないおばさんが

「〇〇君のとこは2人目まだ?
一人っ子はかわいそうよ」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

はい、決まり文句きたーチーン

殺意きたーチーン

3回は殺したーチーン




苦笑いでつらさを隠す自分がもはや見える

早く帰りたくて泣きそうな自分が見える

妊娠中の幸せな話に笑顔で答えるじぶんが見える




ただのひがみ。
ほんとカッコ悪いショボーン


昨日そんなモヤモヤと行きたくない気持ちと
自分が妊娠できない悔しさで

久しぶりに泣いてしまいましたえーん





そして今日はクリニック

フーナテストのお願いをしてきました。

やってるなら早く聞いてこいよムキー

排卵日付近の土曜日に決行しようと思います。

今周期はクロミッド なしです。

不安ですショボーン



排卵までいったいどれだけの時間がかかるのか




時間ばかりがすぎる虚しさ




耐えられるのだろうかショボーン




耐えなきゃいけないことばかり。





どうか明日明後日泣かずに過ごしたい。










赤ちゃん、待ってるよー