時間おこうと言われた | ■▲★●

時間おこうと言われた

Dに「韓国でなにすんの?どう生活するつもりなの?」と宿題を出されて、主に仕事方面でどうしよっかなーとネットで情報収集してました

そしたらその5日後くらいの昨日突然「時間おこう、それで考えよう」と言われました

「友と過ごしてて一番嫌なのは、連絡がとれないこと。自分が話したい時に話せないし、それで自分も連絡減らそうとした。けど、そうやってたら連絡したくなくなった。
こんなの嫌だ。お互いのこと思いあってるかどうかもわからない、だから時間おこう、一ヶ月くらい」
だって。

時間おいた結果、友と連絡とらなくても大丈夫やった!ってなりそうで、なりそうで、ホント怖い。

ブログなどみると、時間をおいた結果別れるカップルって見てきた気がするから、そんなの嫌だ

自分はやっぱりDと別れたくない。