HappyWedding♡挙式メイン | レポ中心ブログ_φ(・_・

レポ中心ブログ_φ(・_・

ほぼお出かけレポ_φ(・_・

どんな感じか知りたい!と思ってぐぐること多いから、他の方たちの役に立つようなレポをゆるっと書きます〜

結婚式レポ♡指輪交換〜誓いのキス



リングピローを受け取った後は、
指輪交換へおねがい指輪



ゆーくんからあたしへ。




{7CCE0489-E3F8-4D60-B481-637E9F591C3E}

{603651A5-4F55-45D7-B68F-E9294B46BD19}




そして、あたしからゆーくんへ。



前日に指輪買ったときに
店頭で試してみてくださいって
指輪交換の際の指輪のはめ方を
教えてもらったんだけど、
なかなか難しくて…(笑)


男性用の指輪、どっちが上か
分かんなくてリハでもあたふたしてたけど、
やっぱり本番でも分からなくて、
もうこのままはめちゃえ!
思いっきりぐっとはめちゃった口笛



{5877DA73-7136-40D4-88F0-84B66F46BDC8}




「え、強!まじか」って
言ってるときの顔と
それを聞いて笑ってるあたし(笑)


後にアテンドさんにも
「あの時新婦さん、指輪めっちゃ
早かったですよね」って
言われたニヤニヤ



そしてベールアップウエディングドレス




{21559688-E3F9-474C-BE31-46751E2B3233}

{AB09BAF4-BCC7-4550-900B-9E9F6E327386}

{DCAD5635-0739-431D-BA18-D4498506CB49}



ベールアップからの顔を見たら
お互い照れくさかったのか
笑っちゃって(笑)


本当ゆーくんと笑いあってる
写真いっぱい爆笑


そして照れながらも、誓いのキス唇



{4B68515B-0E04-44AC-9810-35840F35B29A}

{0694348D-8698-46AE-B5C6-D668995F8AE4}

{E9AD44A3-2CE2-483A-8442-2213A4D873DC}






これ最初笑ってるのは、
あたしは正面向いて待ってなきゃ
いけないのになぜかあたしも
左に首かしげてしまい、
「何でさえが首かしげてんの」って
言われて「あっそっか!」と
笑いながら徐々に正面に
戻してたの滝汗(笑)


写真を撮りやすいように
5秒ほどキスしてるんだけど、
本当に長くて長くて
笑っちゃうところだった(笑)


キスの後、指輪のお披露目指輪



{FCA091C7-5F31-4534-B5A3-76A5BB0AAC2E}





この後はとわをゆーくんが
抱っこをして結婚証明書にサインです✍️