みなさん、こんばんは





今日は朝から嫌なものをみてしまい
気分はどんより☁️でしたが

お仕事は絶好調〜/(^o^)\

早く上がれたしゆっくりお家のことを
したいと思います





{3FEC7F16-F85A-4225-AF36-CB9BA6B26993}






ついに私、、家計簿アプリ始めました!

思い立ったきっかけは彼が最近
家計簿アプリをつけているということ
私よりしっかりしてるんです



いままではレシートをとっておいて
時間のあるときにスケジュール帳の
フリーで書けるところに書いて
どれだけ使ってるか把握するだけ。笑笑

残額がいくら残ってて、
あといくら使えるっていうのは
ざっくりというか

全然わからない状態になってました



これじゃ貯まるものも貯められない!
と思い、とりあえず家計簿アプリを
インストールしました( ^ω^ )


あと数日でお給料なので区切りよく
25日開始で始めたいと思います
※今月は27日がお給料日です




私がインストールした家計簿アプリは
袋分家計簿


{5F5BB864-DC05-4043-97E7-89570F86FE04}



はじめて使うのでとりあえず、
シンプルでわかりやすいのが1番かなと!!

もうすでに予算の仕訳をしたので
あとは始めるだけ




3日坊主にならないように
がんばるぞー٩( ᐛ )وカナヘイハートおぉー!!








では、また♩