みなさん、こんにちは( ᵕᴗᵕ )


今日はものすごく寒いですね〜
道路がつるつるすぎてビクビクしながら
毎日運転してますアセアセ



先日のお休みは実家に用があったので
土曜日のお仕事おわりで帰省してました!



地元の友達ともご飯の約束をしてたので
充実したお休みになりました





{BDD2B8FD-619F-4012-AE63-4BB6419E44F9}





日曜日の夜は例の先輩とご飯♡

のはずが、先日カレー食べたいなと
ぼやいてた彼に
カレーぐらいなら作ってあげるよ
言ったことをきっかけに


彼のお家でご飯を作る。


という、付き合ってもないのに
手料理を振舞ってきました





まぁ、、料理好きだし?
おいしいって食べてくれたら嬉しいし?






いいんです。別に。笑






買い出しから一緒に出掛けて〜
初めての先輩のお家へ


さて、作ろうってなったときに
なんだか買い忘れたものがあったらしく
一緒にいくつもりでいたら


まさかのお留守番



初めての来た人の家で急に
ひとりにされ、ソワソワ。笑







カレーとサラダをちゃちゃっと作り
一緒に食べました

おいしいってゆってくれて
おかわりもしてくれて
ひとまず安心(*´ェ`*)!


食べおわってからは色々お話したり
テレビみたり食後のアイス食べたり

もはやカップルかって感じの休日





ここ最近はほぼ毎週会って
ご飯いったり飲みにいったりしてる
先輩なのですが、、

いまいちなに考えてるかわからなくて
なんだかもやもやします(´・ω・`)


わたしの中でも気になり始めて
この人といたら落ち着くなぁ〜とか
もう何年も前からお互い知ってるせいか

猫かぶったり、無理によく見せようと
しなくてもすでに素を知られてるので。。




こんだけいても指一本触れることもなく
こんな男性もいるんだなぁと


いままでお付き合いする方は
真逆な人ばっかりだったので

なんだか新鮮な気持ちな反面、
なんとも思われてないのかなぁと
不安です(   ´~`  )!




だからといって気持ちを聞ける
はずもなく、、






焦らずゆっくり
まずは自分の気持ちについて
しっかり考えたいと思います




では、また♩






ネットでお買い物したりすることが
多い方にぴったりなお小遣いサイト

ポイントタウンを経由するだけで
お得にお買い物ができちゃいます*