みなさんこんにちは🌸

華社長秘書スタッフのはるなです☺️


昨日は華社長の息子さん(ぷーちゃん)の
3歳のお誕生日でした🥳


19歳で学生起業✨
22歳で年商億の華社長の
誕生日当日のお祝いが…


ディズニーシーVIPツアー



び、VIPツアーとな🙄!?!?

家族旅行といえばディズニー❣️
という程ディズニー好きの私ですが
VIPツアーというものがあるなんて
全然知りませんでした🤣🤣!







今日のブログでは
未知の世界すぎた🌏❣️
ディズニーVIPツアー体験をレポします✍️





結論から言うと…
VIPツアーはものすごかった!!!



試験を合格した専門のキャストさんが

ツアーをアテンドしてくださり…



・アトラクション


・グリーティング


・フード


・レストラン




👆🏻どれも待ち時間なしで利用出来る

超VIP待遇なサービスなんです😳❣️❣️



今回は利用しませんでしたが、

パレードやショーも観覧席から

見ることも出来ちゃいます🥹🩷






青丸のゾーンがスタンバイの列

緑の矢印がファストパスの列

なのですが、




え!?ここ通れるの!?!?

っていう通路をVIPは通れます🫢🫢🫢





他のアトラクションも
出口側から入って
誰もいない静かなスペースで
次の案内をゆったり待てたり


待ち時間に
ディズニー裏話を
キャストさんから聞くことが
出来たりと


ものすごく
豪華な時間を過ごせました🥹✨





しかも凄いのが…



「あ、このアトラクション乗りたいです☺️」
とお伝えすると

その場で
「承知しました❣️ではご案内します✨」
とそのまま乗り場まで行けるんです!!!!







ファストパスの時間を
あれこれ考えてパークを回っていた
今までの過ごし方と

レベルが違すぎて


もしかして
今日は違う世界の
ディズニーシーに来たのでは🙄?



と世界がひっくり返るほど
今までの常識では有り得ない
夢のようなVIPツアーでした😭🩷









お値段もVIPでして…

日にちによって差があるのですが、
最低でも44万円!!!!
最高66万円の超高級ツアー🫨🫨🫨!



しかも!!!

ツアーに参加できるのは

対象のディズニーホテルの
スイートルームに宿泊した方のみ!!!!




そのため

44~66万円のツアー代 ➕ スイートルーム代
がかかってきます🥹❣️
(セ、セレブ〜〜〜!!!)







中身もお値段も
超豪華なVIPツアーでしたが



「待ち時間なく快適に過ごせるのが
とてもいいのでまた利用したいです☺️💕」
と華社長は仰っていて



やはりVIPな方は
価値があるものに対して
惜しみなくお金を使われるんだなぁ…✨
と改めて実感しました🥰






以前旦那様の誕生日プレゼントに

ロレックスを買おうと思った時
プレ値で通常価格の2倍以上…!!



それでも
「このプレゼントが
夫に1番合うと思うから✨」と

値段よりも価値を優先して
選ばれていました☺️🩷




豊かになりたいなら
値段ではなく価値を見る✍️

👆🏻
例えば婚活用に

①1万円のありきたりなワンピース

②10万円の自分の魅力が
100%発揮出来るワンピース


どちらを選ぶか?でも
豊かさが変わってきます✨











1万円のありきたりなワンピースを着て
自分を活かしきらずに
そこそこの人と結婚するのか



10万円のワンピースを着て
自分の魅力を100%発揮し
心から「この人と結婚出来てよかった❣️」と
思える人と結婚するのか



たった9万円の差で
その後の人生が
全く変わってくる可能性がある✨









自分のお金を
価値あるものに使っていくことが
豊かな人生を作っていきます🩷





みなさんも是非
お金に対する考えを
振り返ってみてください☺️✨




VIPツアーに参加させて頂き
今までの常識とは全く異なる
レベルの高いサービスを受けたことで

華さんの世界って
こんなにもレベチなんだ…😭✨✨
と改めて実感しました🥹❣️



レベチな世界で
普通だったら経験出来ないようなことを
経験・吸収し
私たちにも分かりやすく
説明してくださっているのが

毎月執筆されているnoteなんだな…✨
と有難みが増しました😭❣️








本当だったら
絶対に経験出来ないこと
知ることも出来ない世界を

たった1000円程度のお金で
毎月勉強できるなんて
ものすごくお得ですよね😭🙏❣️❣️



秘書になる前から
華さんのnoteは定期購読していますが
「こんな情報他では手に入らないでしょ🥹!」
と毎回感動するものばかり!!!



👆🏻

こちらの「マガジン」のページから

定期購読も出来ますので


是非みなさん

「価値のあるお金の使い方」を

していって欲しいな😍と思います✨








また「VIPツアー私も行きたい!

もっと収入を上げたい!」

と思った方はこちらのnoteがおすすめ🙌



👆🏻

noteの内容に書かれている

自分を改められる人/改められない人

の違いも「そこなんだ🙄!」と

びっくりな学びでした✍️








未知の世界を知ることで

人生は豊かになっていく✨












最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨




Instagramでも
華社長の日常を発信中🥳
よかったらフォローよろしくお願いします🌸