みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフのはるなです🥰






今日は大感動の出来事がありました…❣️





華社長自ら

秘書の正式採用の

お祝いをしてくださいました😭🙏🙏🙏










わざわざ五つ星ホテルの

ディナーを予約し

プレートまで用意して下さり


こんなにも社員のために

してくださる社長っているんでしょうか😭🙏?







まさにこちらのnoteのとおりでした🥹




華社長は尽くされる行動を

しているからこそ

周りに恵まれているんですよね😭!!












noteにも書いてありますが

尽くされない人は

【周りの人のレベルが低い】のではなく

自分が尽くされない行動をしているだけ😂!





「なるほど〜〜🥹❣️

私も華さんのように尽くされたいから

同じように豪華なディナーを

プレゼントしてみよーっと🥳」と

思った方は要注意⚠️⚠️















プラスの行動をしていても

マイナスの行動をしていたら

現実は変化しませんので、


華さんが書いたnoteを読んで

マイナスもプラスも知った上で

取り組まれるのをおすすめします♡










ーーー

前置きが長くなりましたが、

今日のディナーでのお話✍️













美味しい料理を食べながら、

華さんにお聞きした質問🙋‍♀️


「華さんはどんな料理がお好きなんですか?」



それに対しての回答がびっくり😳❣️













「そうですね☺️✨

基本的にスパイスを使った料理が好きなんですけど

エビのレモンソース炒めとかさっぱりした料理も食べた後口がすっきりするので好きです!」


「実は○○は苦手なんですけど、

実家では結構よく出ていて🤣」


「あとは私は○○の性質があるから、

◾︎◾︎とかの料理は苦手で、逆に△△は好きで…」











えーー?!?!

好きな料理だけでも

こんなにも話題が出てくるんですかーー😳❣️



と言うほど

次々にお話してくださったんですよね😍😍














みなさんはこんな風に

自分の好みを人に伝えられますか?






・なぜ好きなのか?


・どんな所に魅力を感じているのか?


・どうしてそれを選んだのか?






などなど

【なんとなく好き】で終わらせずに

考えていくことが


自分と向き合うこと


だと思いました☺️✨













私自身も

自分の性質まで含めて

好きな料理を考えたことがなかったので




これを機にもっと自己理解を

深めていこうと思いました🥹❤️❤️








華さんがまとめて下さっている

自己分析する方法も

すごくおすすめ!!!




○○を使った自己分析は

このnoteを読んだ瞬間から

行えるので是非一緒にやってみませんか🥹?












自己理解を深めて

自分を極めていこーー♡♡





最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥰✨