みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです☺️💕









○○に挑戦したい!!

そう思うけど、何を選べばいいか分からない



そんなふうに思う方はいませんか?
















以前お会いした方を例にすると…






◾︎素敵な彼が欲しい!!


でもアプリにするか結婚相談所にするか

それとも友人の紹介の方がいいのか悩んでて…






◾︎フリーランスで働きたい!!


起業塾に入りたいんだけど、

何が自分に合っているのか分からなくて…







このように悩まれている方は結構多い!!














色々なスクール、起業塾、自分磨き等

行ってきて

私個人が思うことなのですが、



最初の選択は

ぶっちゃけ何でもいい!!



と感じています🤣❣️














ポケモンなどの

RPGゲームを行ったことがある方は

分かるかもしれないのですが






最初の1歩を踏み出して

進めさえすれば

自然と目的を達成できるんです✨













ポケモンを例にすると



なんかよく分からないけど

オーキド博士のところに行きポケモンを貰い

隣の町に行き


あれよあれよとジムリーダーの所を

転々とする間に

ポケモンのレベルが上がっていき


気づけば四天王の元に着き

ポケモンマスターへ👏👏👏✨
















と冒険をしていく中で

勝手に必要な能力が育っていき

結果として望む未来が手に入ります☺️











RPGあるあるですが

自分のレベルに達していないところに

行こうとすると


・ここから先は危ないよ!と止められたり


・何か障害物があって行き止まりになっていたり



結局自分のレベル以上の現実が

起こらないように

障害が発生する訳です✍️












これは現実でも同じだと思っていて


私たちは


どのポケモンを選ぶか?


といったスクール、講座、アイテムなど自分以外の事柄に対して、ものすごく悩みますが




結局それを使いこなせるか?

強くできるのか?



は自分自身のレベル次第✨














とりあえず何でもいいから

選んでやってみる💪







👆🏻

こうすることで

あなたの冒険はスタート🥳🙌







あとは勝手に

レベル上げイベントが始まるので

それにどんどん挑戦すればOKなんです👌













別に最初のポケモンが

気に入らなかったら



超お気に入りのポケモンを

そこらへんでゲットすればいいだけ🤣✌️














最初のポケモンだって

友達に頼み込んで

通信で貰うことだって出来るし



取り返しのつかないことなど

何もないんです☺️🩷










最初の1歩が踏み出せない💦と

悩んでいた方は

是非ポケモンを思い出して見てください🤣🩷











別にやりたい事ないなぁ💦

オーキド博士の所に行くのもしんどい😮‍💨



そんなふうになっている方は

周波数的に病気の状態😱😱😱!!!



・やりたい事が見つからない


・落ち込みやすい


・イライラしやすい




このような状態は身体が病気の周波数を

持ち続けているから🫨













別に冒険とか興味無いし…😮‍💨

とやる気が出ない方は

ただ本来の自分を取り戻せていないだけかも!





👆🏻

本来の自分の取り戻し方はこちらから❣️

華さん厳選アイテムも紹介されています✨














本来の自分を取り戻し

どんどん冒険していこ〜〜🥹❣️




最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥰