みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🌸







💎男性に経済的に支えて欲しい❣️


💎お金に不安がない暮らしをしたい❣️


💎男性からプレゼントを当たり前に貰いたい❣️





そんな方必見👀✨

男性に養ってほしい時に必要な事を

ご紹介します🥰


















先日会った高校時代からの友人の話✍️







友人は大学で出会った男性と結婚💍





結婚を機に上京し

今は1歳の娘ちゃんと3人家族で暮らしています✨













そんな彼女は

旦那さんからめちゃくちゃ尽くされていて…



💎○○ちゃんの自由にしていいよ〜と

    好きな仕事を選ばせてくれる


💎20代で一等地のマンションを買ってもらう


💎生活費は全部旦那さん持ち❣️

   自分の給料は全部好きに使える✨




など

女子憧れの生活をしているんです😍✨
















それって旦那さんが

特別な人だからじゃないの…?






そう思うかもしれませんが、

旦那さんはものすごくお金持ちという訳でなく

一般的な収入の会社員の方です✨










つまり、

男性に養ってもらえるかどうかは

収入には関係ないということ!











男性が女性のために尽くすのに

収入は関係なく

「女性に対してどれだけいい暮らしを

させてあげたいと思っているか?」が

重要になってきます🥰✨













では

なぜ友人が旦那さんに

これほどに尽くされているかというと…






「忍耐力がものすごくある!」











例えば


大学生でお付き合いしている時、

彼がドイツに1年以上留学しており


超遠距離恋愛でも

文句も言わず・浮気もせず

ただ帰りを待っていたり…











留学から帰ってきて就職

👇🏻

就職先が地元ではなく首都圏だった時も


「○○君が決めたことだから☺️」と

自分は仕事を辞め、彼に合わせて上京











子どもが生まれたけど

旦那さんの仕事が忙しく帰宅は23時過ぎ

毎日ワンオペ生活でも


「意外に育児1人でも大丈夫だよ✌️」

「○○君もお仕事頑張っているしね💕︎」











…と

超前向きに忍耐強く

過ごしているんですよね🥹❣️❣️














男性に養ってほしい!!!



そう思った時に

考えてみてほしいのですが



あなたは男性に

何を与えられていますか?














自分が何も努力することなく

ただ自分が楽をするために

「養ってほしい」と思っているのは


ただの赤ちゃんですよね💦















赤ちゃんではなく、

愛する女性として尽くされるには



女性側も稼ぐと同等の価値を

男性へ尽くす必要があります✨













男性もボランティアで

女性を養う訳ではありません🤣!!



当然女性に魅力があるから


「この人だから養いたい!」


「こんなに尽くしてくれるのだから

俺も彼女に○○してあげたい!」



と思うのです✨












何が男性にとって尽くすことなのか?

知りたい方はこちらが参考になります😍










赤ちゃんを卒業し

価値のある女性へ💎







最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨