みなさんこんにちは✨


華社長秘書スタッフです🥰






先日の華社長のおうちでの出来事…✨




来る度に、吹き抜けで広々したリビングに

うっとりしてしまいます🥹❤️










華さんとお話した中から

衝撃を受けたものがあったので


シェアさせていただきます🥰💕








待望のサービス開始❣️


COCOMIN wave✨




波動から、

💎自分のエネルギー状態


💎波動から分かる身体の健康状況


💎メンタルと身体の関係


💎自分の精神状態


💎先祖・前世のカルマ



…などなど

目には見えない情報をキャッチし

教えてくれる測定器🥹🩷












実際に測定器からのアドバイスを

取り入れたお客様は



・フリーランスで月収30万達成🎉


・今までガチガチだった肩が軽くなった✨


・心が浄化される感覚



など

身体・メンタル・現実が変化🥹❣️



詳しくはこちらをチェック👇🏻
















ものすごく優秀な測定器なのですが、


その測定器で華社長は



「あなたは神です」



と出たそうなんです😳!!!!








みなさんは

このように言われたら、どう思いますか!?
















私だったら…


「えー!?私って神なの😍!?

凄いじゃーーん👏

じゃあ何でも好きにしちゃおーー🤗」






…とデスノートの夜神月並に、

調子に乗ると思います(笑)

(👆🏻伝わりますでしょうか🤣?)














⬇️







華社長の発言が衝撃で…




「測定器で【あなたは神】って出たんですよね、



神ってことは

人にチャンスを与えられるって事なので


自分の選択が他の人のために

なれているのかな、って


しっかり考えて行かないとなと

これまでの行動を反省しました✍️」








このように仰っていたんです😭😭😭





「あなたは神です」




👆🏻

この言葉を聞いて

調子に乗らず、

更には反省するなんて


なんて謙虚な方なんだ😭😭😭✨








とかなり衝撃的でした🫨!!!






華さんの秘書になり

分かったことですが…




華さん以上に謙虚な人って

いないのでは!?


と思うほど

日々自己成長に勤しんでいます🥹✨









例えば美容アイテム✨



ココミンライフでは

厳選された「結果の出るアイテム」ばかり

販売されていますが、










華社長は現状に満足することなく

日々新しいアイテムを開拓しています✨


華さんのご自宅に伺うと

毎回新しい美容アイテムが増えていて、


こんなにも沢山試されているのか…!

と驚くばかりです🥹!!



ココミンライフで扱っている商品は

華さん自身が実際に膨大な数試して

本当に良かったものだけが

集まっているんだなぁ😭😭!!


と分かると

益々有難い気持ちになりますよね🥹✨









これほどまでに

自分を反省できる方って

いるのでしょうか…🥹✨?




反省する

と聞くとネガティブなイメージが

ある方がいるかもしれませんが






反省とは

成長する機会が増える

ということ💡











華さんは例え理不尽な事があっても

それを自分の成長のために活かしています✨



詳しくはこちら👇🏻






酷い目にあっても、



逆に周りから見たら「超順調😍」な時であっても





今の自分に奢ることなく

自分を反省し行動できるからこそ










19歳で起業▶︎22歳で億女

▶︎26歳で銀座ビル一棟借り👸💎


と爆速で成功しているんだなぁ…❣️

と思いました✍️
















みなさんは今の自分に満足していますか?



より高みへ行きたいと思う方は

日々自分を省みて生きていきましょう😍✨











最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤️