みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです✨








どうでもいい誰得情報なのですが🤣


最近モー娘にハマってます🤣🤣















真夜中のDJミッフィー という方の

メドレーにどハマりし、

(曲の繋げ方が神です🥹🙏🙏🙏)

移動・掃除中に聞いたりしているのですが…













小学校の頃

毎日踊りまくってたな〜〜という

思い出が蘇ります☺️















華さんから教えていただいたのですが、


小さい頃は潜在意識がむき出しの状態!


👇🏻


当時行っていたこと

心から楽しんでいたこと


は潜在意識が求めているもの✍️










それを大人になっても

叶えてあげると

心から幸せを感じる人生が叶います✨














例:私の場合




休み時間や放課後に

モー娘のダンスを踊るのが好きだった


👇🏻


・友達とやるのが楽しかった

・ダンスを踊ってワイワイできるのが好きだった

・発表会よりも練習の方が好き

・ミニモニになりきった格好をするのも楽しかった



👇🏻


これらの要素に分解



・1人ではなくグループで活動する

・そのグループの雰囲気も大事にする

・作り上げるのが好き

・華やかな格好でいたい




👇🏻


大人になって叶えるなら…


・組織に属する

・全員で楽しめるような環境を作る

・クリエイティブなことをする

・自分磨きを行い華やかな場に参加する







このように

自分を振り返り、今の行動を

選択すると【心からの幸せ】が

手に入ります🥹❤️❤️
















✍️ポイント


大人になったことでレベルが上がり

満足するレベルも上がっているので



小さい頃にやっていたことを

そのままするのではなく

同じ要素の行動を取り入れると◎













凄く面白いですよね🥳🩷




三つ子の魂百まで



このように

ことわざでもありますが




大人になっても

自分の根っこの好みや性質は変わらない✨













幼稚園や小学校の時

何に夢中になっていたか?を

是非振り返ってみてください😊✨









実は恋愛も同じこと!!!!






恋愛はもうすこし成長した

スクールカーストを見ると分かりやすい👀✨








◾︎学校生活と現在の生活


全く違う生き方を望んでいると

悩みが生まれやすい😂😂😂






noteで紹介されているのですが

恋愛でも、違うカーストの人と

付き合おうとすると

○○に差があるのでトラブルが起きやすい😂





👆🏻

華さんが例を挙げて

解説してくださっているのですが

『こ、こんなに違うの!?!?』と衝撃💥













知らないで自分の中の○○のままでいると

大事故を起こしますので

いいパートナーに巡り会いたい方は

必見です😳!!!!










子どもの自分を振り返り

心からの幸せをGETしよう🥳❤️






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨