みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです✨








今日はBeautyJapan VENUSエリア

2ndインスペクションでした❤️









来月20日の本番に向けて、
みなさん本気モードで
講座を受けられていました✨










華社長の講座で
コンプレックスとの向き合い方について
お話がありました✨





・目が○○

・鼻が◾︎◾︎

・体型が△△



このように
自分自身にコンプレックスを
抱えている人は多いと思います☺️✨
(私も色々あります!)












あなたはコンプレックスを
どのように思っていますか?









華社長は、講座の中で
『コンプレックスは、
あなたの魅力であり個性✨』
お伝えしていました☺️💕






・もっと目が○○だったら…


・もっと鼻が◾︎◾︎だったら…


・もっと体型が△△だったら…




このようにコンプレックスを
無くす・改善することばかり考えると






『自分らしさ』というものが
無くなってしまうんです😭!



(例)
キツイ顔と言われる
自分をしっかり持っていて
舐められない魅力を持っている✨






よく年齢より上に見られる
落ち着いていて
大人の色気がある✨











憧れの人に近づくことだけが
自分磨きではありません✨






自分のコンプレックスこそが
魅力であり個性❣️






自分自身を受け入れて、
『どうやって活かすか?』を
考えることで益々魅力が🆙すること
間違いなしです😍🩷








BeautyJapan VENUSエリアでも

コンプレックス・挫折・苦労

そんな経験を乗り越えた
『唯一無二の』ファイナリストが勢揃い❣️










自分の人生そのものを
表現するファイナリストのスピーチは
心が震えるものばかり🥹❣️










・私らしさって何だろう…

・何をやっても中途半端

・人生の充実感を味わえない



このように感じている方は
ファイナリストのスピーチが
めちゃめちゃ刺さります!!!!










自分自身に衝撃を与えたい方は
ぜひ7/20に会場に足を運んでください✨














この感動を味わえるのは、
たった1日のみ!!!!!!







このチャンスを逃して、
また不満だらけの毎日を過ごすことのないよう
お早めに購入されることを
おすすめします🥹🩷

⚠️好評につき、チケット残りわずか!!!




気になる方は
こちらから購入できます👇🏻













VENUSエリア大会で、
唯一無二の自分を発掘😍💕









最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨