みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです❣️












先日世界的に活躍している方の

ショーを見ました👀✨






その中でとある演出の時間があったのですが


何がなんだか意味不明😱😱😱



何の話だか分からない事が出てきました💦




一緒に見た友人と話しても、

『私もよく分からなかった💦』と

謎の時間を過ごしたのですが、






みなさんなら、この場合どう思いますか?











『はぁ〜😮‍💨よく分からない人だったわ😅』


『○○さんのショーはもういいかな💦』






このように


理解できないのは、

相手の方に非があるような

考えをしていませんか?


















理解できない…!

そう思った時してほしいのが、


現実のチェック❣️








実際、その人は

世界的に活躍し、

海外でも多くのファンがいるような人❣️






自分自身は

世界的に活躍もしていないし、

ファンもいない!!








現実を見ると、

自分の方が全然未熟なのが丸わかりなのに、






『なんかよく分からない人』



といったレッテルを貼り、

相手を下に見てしまうと

自分の世界は狭いまま・自分も未熟のまま

になってしまいます😭❣️








⬇️





これって

親や上司にも言えること!!



自分より遥か多くの経験を積み、

多くの物事を成し遂げてきた親・上司のことを




・あの人は変わっているから…


・口うるさいなぁ…


・もう時代遅れだよ💦





などと

『相手を下に見る』行動をしていると

現実はみるみる貧しくなって行きますので、





理解できない…

そう思った時は



『理解できる自分になるには?』

考えて行きましょう😍🩷🩷












自分中心の考えになり、

事実をありのまま受け止められない人は

裸の王様状態で生きている😱













自分は豪華な服着ているつもりでも

実際は裸で歩いているとか

恐怖ですよね😂😂😂!














色眼鏡なく、

自分のありのままを見れるようになるには

こちらのnoteがおすすめ❣️




自分ちゃんと服着てる!?

裸で外歩いてない!?



このnoteを読んで確認しましょう😍💕













理解できない出来事は

世界を広げるチャンス🌏✨




最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕