みなさんこんにちは🌸


華社長秘書スタッフです❣️








今日は娘と2人で、

ペーパードライバー講習を受けました🚗³₃





今までは夫の運転に頼って

ぬくぬくと生きていたのですが


娘が産まれて、


このままではいざという時に

病院等に連れて行けなくなってしまう…!!





ちょうど同じタイミングで

秘書に合格㊗️



もしかすると運転業務を

入ってくるかも!?


自分が役立てる可能性のあるスキルは

どんどん磨いていきたい〜🙌✨




という事もあり、

4月・6月と受けました🥳










プロの先生に来てもらって

3時間練習するのですが…





びっっくりするぐらい

上達するんですよ🥹!!!!!









説明も分かりやすいし

どこをどのように気をつけたらいいか

的確に教えてくれるので、







『ミラーってどうやって動かすんでしたっけ?』


⬆️

こんな状態の私でも、



スイスイ車線変更出来るように😭🙏✨

(やったーーー🥳💕💕)







ドライブ中、お話する時間もあったのですが


今日の先生も

根っからの車好きで、

何時間でも運転してても苦じゃないそう😳❣️



まさに自動車学校が天職ですよね❣️








このように

『何かのプロ』になって物事を極めたい❤️‍🔥


そう思うけれど、

『自分には何も無いし…💦』








このように思ってしまう方もいると思います!








そんな方のために✨

今日は

自分が自覚できていない

魅力の活かし方をご紹介🩷











自分が自覚出来ていない魅力を知るには、



『自分がどんな時に心が動くのか?』



を細かく見ていくのがおすすめ🥹❣️










私の話になりますが、

秘書スタッフになるにあたり


華さんから

『○○(秘書)さんはクリエイティブな

才能がありありです❣️』

と言っていただけて、ものすごく驚きました😳






今まで

ずっと事務しかした事がなく、

何か作品を作っていた経験も無いし、


なんなら

文章は書くのが苦手と思っていた程😂




⬇️





しかし

こちらのブログや

Instagramの投稿作成を

担当させていただいた所…




『こんなにも楽しいだなんて…🥹❣️』

というのが感想です🤣🩷




有難い事に

『秘書さんのブログ読みやすいです!』

『いつも楽しく読んでます!』


などといった嬉しいコメントもいただけ、

毎日生き生きとブログや投稿作成を

行っている日々です🌸
















後々気づいた話になるのですが、




素晴らしい舞台やコンサートを見た時


『こんなにも素晴らしい演出を

作り上げられるなんて凄すぎる😭😭😭』と


演出スタッフの方々に感動することが

多々ありました✍️

















『なんて凄い事をしているだろう…!』


『こんなこと出来るなんて尊敬する…!』



⬆️


このように感じるのは、

実は自分の中にも同じ要素があるからこそ

思えること!!!











全く自分では、

そのように思えなくても

私のように実は眠っている可能性大❣️












・自分が感動したこと


・尊敬するなぁ…!と思ったエピソード


・ついつい目を奪われてしまう物事



⬆️

このようなものは何か?を

是非みなさんもチェックしてみてください✨
















楽しみながら

自分の魅力を探りたい人は

BeautyJapan VENUSエリア大会がおすすめ!







様々なジャンルで

社会で活躍する女性のスピーチを

一気に聞けるので、


どの人のどんなスピーチが心に残ったか?


を分析すれば

自分の隠れた魅力が分かります🥹❤️











またプロの皆様からのアドバイスも

直接聞けるので、

更にレベルアップできちゃいます😍❣️

















たった1日で、

魅力的な自分になれるイベントですので

是非活用してください😊✨




⬆️

チケット購入はこちらのQRコードから❣️







VENUSエリア大会を

きっかけに

隠れた自分の魅力が開花する🌸




最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥳